A3!のCMをみた

難波「このCMいいよね」 とりの「初めてみた! これ絶対舞台やるじゃん!!!」 難波「やってもおかしくはない」 という会話を深夜にしていたとりんば家(とりの&なんばの家)です、こんにちは。 そんなわけで昨日盛り上がった話題をブログでメモしておこう…

略「忍たま」ミュージカル②

こんにちは、とりのです。忍ミュ感想その②。 前回会場のことをつらつら話してる中ぶっつり切りましたが、ああは言っても、それでも、あの劇場の中は間違いなく忍者のたまごたちが生きる場所であり、兵庫水軍のみなさんの愛する海があったと思っています。 改…

プロジェクションで世界を広げる「忍たま」ミュージカル

さっそく投稿します、こんにちは。 同タイトルで別場所にも感想あげたりしたんですが、内容修正しつつこちらへも。 突然ですが、わたしは次元に関係なくわりとオタクと呼ばれる人種だと思います。 アニメ、漫画、ゲームといった2次元ものだけではなく、海を…

本日、突然の思いつき

はじめまして、こんにちは。とりのと申します。 文章を読むのも書くのも好きなんですけれど遅筆だし、好奇心は強いけど飽き性だし。そんなこんなでブログなんて始めるつもりありませんでした。 だというのに、なんでだろうな~。自分でもわからない。 ただ、…