本日、突然の思いつき

はじめまして、こんにちは。とりのと申します。


文章を読むのも書くのも好きなんですけれど遅筆だし、好奇心は強いけど飽き性だし。そんなこんなでブログなんて始めるつもりありませんでした。

 

だというのに、なんでだろうな~。自分でもわからない。

ただ、昔からディベートがとても好きだったせいかも知れません。

 

人の意見を聞くのが好きで自分の意見を話すことも好きなので、自分の頭の中の整理のため、みたいな。

ブログっていい手段だと思ったんですよね。

まあ簡単に言うと話したいことがたくさんあるんだ!今!すごく!って気分です。

 

続けていけたらいいな…ってここで言ったことをちゃんと未来のわたし覚えていてください。頼みますよ。